ウワサの「無印良品業務用キッチンダスター」。

以前から気になっていた無印の業務用キッチンダスター。

d0233253_11224595.jpg
買いました。

1箱に100枚入っています。
無印のお店では扱っていなくて、ネットショップ「LOHACO」で購入。

かなり大きい箱なので、ストックは納戸に置きました。

d0233253_11225229.jpg

広げると大きいので、カットしてもいいですね。
不織布なので、カットもOKです。

強度が少し不安でしたが、
何回か洗って使っても、問題なしです。

いままでは、無印の「落ちワタふきん」を愛用していました。

d0233253_11312554.jpg
(画像お借りしました)

こちらもガンガン使えていいのですが、
しばらく使うと端の縫い目が薄汚れた感じになり…。
漂白しても落ちにくくなって。

性能的には問題ないのですが、見た目が気になります。

そこで、“ウワサ”のキッチンダスターに変えてみました。

d0233253_11230156.jpg

薄いので乾きが速いです。
使いやすい大きさにカットして、ウェスにしてもいいですね。

欲を言うなら、もっと安くならないかなー。
1箱2900円でした。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]