色味の少ない我が家で。

ひゃーぁ、さっむいですね!!

ちょっとひるんだけど、耳がキーンと冷たくなる外へ、
ウォーキングに出かけました。

途中でお花屋さんに寄って、小さいポットを衝動買い。

d0233253_11163693.jpg

こんな寒い日だからこそ、少しでも春を感じたい。
色味の少ない我が家は、ちょっと寒々しいときがあるので…。

d0233253_11165413.jpg

それにしても、植え替えている間も寒かった(何度も言う…)。

先月買ったヒヤシンスも、だいぶ花が開きました。

d0233253_11164117.jpg

写真だと違って見えますが、もうちょっと紫なのです。

並べてみて気づいたけど…。

d0233253_11170468.jpg

パープルや濃い青と、黄色の組み合わせ、
私、好きなのかな?
d0233253_11181950.jpg

飾っているタイルの色…。
なんか同じ組み合わせだ。
これは、スペインで買ってきました。スペインのイメージはこんな色。

d0233253_11164807.jpg

ヒヤシンスは近寄るとふわぁっといい香り。
ほんとの春、早く来い~~。




 
ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]