パッケージも楽しみ。

先日、用事で丸の内に出かけたら、
丸ビルでバレンタインチョコのイベントが始まっていました。

d0233253_18373609.jpg

たくさんのワゴンが並んでいます。
丸の内初登場のお店もあって、選ぶのがタイヘン。

d0233253_18374254.jpg

テンションが上がってしまい、色々買ってしまいました♪

d0233253_18371738.jpg

こういう贈り物向けのチョコレートは、
パッケージが美しいですね。
“ジャケ買い”もアリです。

d0233253_18371134.jpg

ジョエル ロブション。
ナッツやドライフルーツがのっています。

d0233253_18373008.jpg

ドゥバイヨル。
可愛い柄に思わずニコリ。

d0233253_18372360.jpg

DEMEL。
シンプルなチョコが一番好き。

お客様用、夫用(と言いつつ私用)と色々。
この時期だけは高級チョコを買ってもいいですよね!





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-02-10 18:49 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by セレンディピティ at 2014-02-11 01:53 x
こんにちは。
ちょうど私もバレンタインの記事をアップしたところだったので
偶然にびっくりしました。^^
最近、あちこちから入ってくるDMや広告を
わくわくしながら楽しく見ています。
(作る派なので、買うことはほとんどないのですが...)
ドゥバイヨルのパッケージ&チョコレート、ほんとうにかわいいですね!
ロブションのチョコレートプレートも気になります☆
Commented by linenstyle-more at 2014-02-12 11:21
セレンディピティさん、こんにちは。
この時期は、やっぱりバレンタインですよね♪
作る派のセレンディピティさん、さすがです。
心のこもり方が違いますよねー。
高級チョコは、普段は手が出ませんが、
いまだけ特別に“解禁”です~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。