ZERO JAPANのティーポット。

先日の記事に書きましたが、
去年の年末に、急須とティーポットを立て続けに割ってしまいました。

それで急きょ購入したのは、無印のティーポットでした。

d0233253_10211636.jpg

こちらは6~7人分は淹れられる大容量なので、
1、2人分をちょこっと淹れるにはやっぱり不便。

そこでアレコレ探して新たに買ったのは。

d0233253_11464862.jpg

ZERO JAPANの「ユニバーサルティーポット」。

私がティーポットに求める条件は、
〇外せる茶こしがついていること
〇フタがガバッと開いて、中が洗いやすいこと
〇見た目がカッコいいこと

d0233253_11465358.jpg

すべてをクリアしています。
2~3人分用で、大きさもちょうどいい。

このティーポットは、色々なサイズがあるので、
いずれは大きいものを買ってもいいな、と思っています。

そして、カラーバリエーションが豊富!

d0233253_11470011.jpg
(画像お借りしました)

もう、どの色にしようか迷って迷って。
私が選んだのは、ジーンズブルーという色です。

カラフルなのは苦手ですが、
さすが日本製、ポップ過ぎず落ち着いた色味。
いくつか並べても素敵だなぁと思います。







ご訪問ありがとうございます~。
明日はまた雪ですか!? 今日のうちにできることは備えたいですねー。
応援していただくと、更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]