ゆったり日曜日。

久しぶりに青空を見た気がします。

d0233253_12533004.jpg

でも、強風が吹いていて外は危ないですね。
家事をササッ終え、あとは家でゆっくり。

d0233253_12535140.jpg

中庭は日が差し込まないので、雪が残っています。
道路はだいぶ乾いてきたんですけど。

d0233253_12533711.jpg

バルコニーもまだこんなに。
今週はまた「雪マーク」が出ていて、え~またぁとウンザリ。

受験シーズンでもあるし、困りますよね。
そういえば、大学受験の合格発表を雪の中見に行った記憶が…。
(いったいいつのことだ!?)

d0233253_12534451.jpg

ヒヤシンスは“満開”。
新しい花が伸びてきていて、もうひとつ咲きそうです。

愛するG♡の、沖縄での初対外試合を見ながら、
ゆったり過ごす日曜日です。







ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-02-16 13:03 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。