納戸の収納見直し~資源ごみコーナー。

納戸の収納見直しシリーズ、最後です。

カラーボックスに置いていた、掃除用品など。

d0233253_11275212.jpg

いままで資源ごみに出す雑誌などを置いていたスペースに
まとめることにしました。

玄関で使っていた、スチールラックを利用します。

d0233253_11071892.jpg

このラック、一人暮らしをしていたときは、
メイクコーナーにしていました。

鏡やメイクグッズを並べて、前に椅子を置いて。

もう20年以上前に買ったものだ…。
これをロフトで買って、抱えて電車に乗ったものです(遠い目)。

d0233253_11072405.jpg

フローリングシート、ハタキ、
ビン・カン、雑誌などの資源ごみ、
雑誌などを束ねるビニール紐とハサミをまとめました。

それにしても、一番目の写真に写っているスチールラックも
一人暮らし時代からのもの。
じっくり選んだ収納家具って、結局長く役に立つんだな。






ご訪問ありがとうございます~。
明日の雪の予報が消えて、良かった…。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-02-19 11:18 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(1)
Commented by taka at 2014-02-21 13:04 x
linenさん、こんにちは。
教えていただいたテーマをもとに整理収納の見直しを図ったら、我が家の収納、頭打ちだったところ、ちょっと進化しました~。
そしてビックリ、とっても使いやすくなって、家事がとてもラクになりました~。はじめ大変ですが、システムが出来上がるととっても楽になりますね!ビックリです><。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。