そろそろ春服計画を。

まだまだ寒い今日。
来週くらいから少しは寒さも緩んでくるのかなぁ。

でも、ショップでは春の服がどんどん登場していますね。
まだ早いかな、と思うこの時期から、
そろそろ春服計画を立てます。

d0233253_10333830.jpg

本当に春になって、服が欲しいなーと思う頃には、
すでにお店は夏服になっちゃってるので…。

早めに。

待ち遠しい気持ちが強いからか、春の服を見ると
かなりウキウキモード♪

d0233253_10340671.jpg

最近はナチュラル服が中心の私ですが、可愛くなるのは避けたい。
あくまでも、「カッコいい」を目指します。

大人の力の抜けたスタイルで、
しかも旬な感じは出したくて、
お金はあまりかけたくなくて。

そんなコーディネートの参考になるファッション誌、
いまのところ見つかりません。

色々なものを参考にしながら、
自分でミックスしていくしかないのよね~。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
Commented by mimirin at 2014-02-20 11:36 x
春服ですか~!いいですね。
私もそろそろ考えたいなあと思っています。
何だか、今年は外はまだまだ寒いようなのですが、気分的に上がり↑ますものね。
でも、体、絞らないとちょっとまずい状況なので、こちらの準備も必要です(^^);
Commented by linenstyle-more at 2014-02-21 17:08
mimirinさん、こんにちはー。
まだまだ寒いですね。
でも、お店はかなり春色になっているので、
ボチボチ春の服が欲しくなっています。
あ、私も。体絞ります。春までに(^-^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。