fogと無印で、春服を書い足し。

少しずつ暖かくなってきました。
春を思わせる陽射しに、気持ちが明るくなります。

先日、記事()にも書いたように、春服計画が始動しています。
(って服の書い足しの話なのに、大げさ…)

まずは、fogに出かけました。
ノースリーブで、リラックス感がありながらも、
きちんとめのワンピを探します。

d0233253_11101098.jpg

ハリのあるリネンのワンピを買いました。
シンプルなデザインだと、着回しがいろいろできますね。

その足で寄った無印では、シャツを購入。

d0233253_11102911.jpg

今年は黄色がなぜか気になっています。
定番の白は予定どおり。
デニムは衝動買いです。

洗いざらしでクタッとした感じに着ようと思っています。

いままでの私なら、ワンピに薄手のニットカーデ、
というのが定番でしたが、最近はシャツをよく合わせているんです。

というのも、薄手のニットだと二の腕や背中の肉感(!)が出て、
オバサン全開になっちゃうので(号泣)。

太っていないつもりでも、体型の変化はどうにもならず…。
ここは現実を直視して、着こなしを変えようと思います(再び号泣)。





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-02-26 11:25 | 服やオシャレのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。