春のコーデ大会、スタートです♪

来週あたりはまた、気温が下がるようですが、
春は着実に近づいてきてますよね。

今日は1年以上伸ばし続けていた髪を
バサッと切りました。あーすっきりした!

さて、髪型も変えて気分一新、
恒例のコーディネート大会を開始します~。

まずは、春の初めのスタイル。

d0233253_13253367.jpg

このコットンのワンピは、3シーズン大活躍。
冬のいまは、インナーにタートルニットを重ねて着ています。

d0233253_13255908.jpg

春先は、朝晩冷えるので、このくらいの服装かな。

薄手のウールニットも、春先なら使えそう。

d0233253_13291044.jpg

同じニットを、この前買った無印のシャツに合わせて。

d0233253_13293475.jpg

黄色とグレーの組み合わせ、この春はぜひしたいな。

まだこのカッコするのは先ですけどね。
コーデ大会、続きます(^^)





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

instagram 始めました

[PR]
by linenstyle-more | 2014-02-27 13:35 | 服やオシャレのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。