春のコーデ大会・続きです♪

今日はずいぶん暖かくなりました。
それだけで何か嬉しいですね。
でも、油断は禁物。明日から寒の戻りだそうです。

春のコーディネート大会、前回記事の続きです~。

春本番の服装を考えてみました。

d0233253_12490928.jpg

いまはインナーにウールニットを合わせて着ているシャツワンピは、
春ももちろん出動です。

最近はこういうカッコばかりしています。

d0233253_12491779.jpg

上とまったく同じコーデで、
ストールだけ変えてみました。
これだけで、印象はだいぶ違って見えますね。

d0233253_12501220.jpg

同じシャツワンピを、
先日買い足したfogのワンピに重ねて。

fogのワンピは夏も着られるから便利そう~。
合わせ方によっては、秋も着ちゃうかも。

長くなりますので、コーデ大会はもう1回書きますね。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。