春のコーデ大会・ラストです。

昨日から一転、寒い土曜日になりました。

寒さにめげず、春のコーディネート大会、最終回です。

無印で買い足したシャツを着回します。

d0233253_14463924.jpg

ロングワンピにデニムシャツをはおって。
このワンピ、そのまま着るとリゾートっぽいので、
シャツでなんとか街着に変身させます~。

同じデニムシャツで。

d0233253_14462067.jpg

ワンピは、fogで買い足したもの。
このワンピは、ほんとに使えそうで嬉しいな。

同じワンピで。

d0233253_14461075.jpg

今度は白シャツを合わせてみました。
(バックが白で見にくくてスミマセン)

実はここでご紹介したものの他にも、
色々コーディネートを試しています。

春服を楽しめる期間って短いですよねー。
その分、思いっきり楽しみたいなぁ。
って、まだしばらく寒いんでしょうけど。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
Commented by rakurakushopping at 2014-03-03 12:16
linenさん、こんにちは^^
コーデ大会に興味津々でした♪
特にfogのワンピについては、コーデの画像が待ち遠しかったです。
シャツもワンピも、コーデで表情が変わり、楽しみ方が広がりますね^^しかも、linenさんの予言(?!)通り、fogのワンピは着回しがいろいろかもですー。やっぱり、fogいいですねー。このワンピ気になります^^
私も春のコーデ大会をしよーっと♪
martha

Commented by linenstyle-more at 2014-03-03 17:09
marthaさん、こんにちはー。
fogのワンピは、形がシンプルなので、
着回しが色々楽しめそうです~。
marthaさんもコーデ大会ですか。そろそろ春物が恋しくなりますもんね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。