新入り無印が活躍中。

最近、柄にもなくパウンドケーキなどを作っています。
といっても、超簡単手抜きレシピなのですが…。

いままでそういうことをしていなかったので、
当然、パウンドケーキ型というものも持ってなくて。

色々評判を聞いて、やっぱり無印で買いました。

d0233253_11015604.jpg

食洗器で洗えるのはポイント高いです。
それと、スポッと中身がとれるのも、
初心者の私にはピッタリ。

d0233253_11020350.jpg

夫は甘いのが大好きなのですが、
私仕様に砂糖を入れずに、あっさり味で作ります。

ここからさらにお菓子づくりをどんどん…
とならないのが、やっぱり私なのですね(^-^;






にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-03-04 11:07 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(2)
Commented by taka at 2014-03-04 15:39 x
linenさん、こんにちは。昨日はプライベートレッスンありがとうございました~^^。
昨日も持参されていましたが、最近パウンドケーキに凝っておられるのでしょうか。手作りだと甘さ加減も自分好みに作れますからいいですね^^。

昨日のレッスンはとてもためになりました~。linenさんにみていただいて、自分の服も喜んでいるように見えました。そして自分ではこれ以上できない状態でしたが、減らし方の判断もつきました。

暮らしのあれこれも快く教えていただいて、とてもためになり、楽しかったです~。また季節が進んだらお願いしたいです☆
Commented by linenstyle-more at 2014-03-05 11:21
takaさん、こんにちはー。
先日はお忙しいところ、ありがとうございます。
私も貴重なお話が伺えて、楽しかったです♪
takaさんは、服の好みがはっきりされていたので、
整理も順調に進みましたね!
すべてのシーズン分の整理をぜひ進めてくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。