服の変化と、初の出張レッスン!

私の服スタイル、好みの方向はほとんど変わらないけれど、
やっばり少しずつ変化しています。

先日も書きましたが、オバサン体型が出てしまうので、
薄手のしかもピッタリ目のニットは、
もう着ないようにしています。
好きなのだけれど…。

もうひとつは、パンツ。
上半身はゆったりとしたワンピかチュニックが多いので、
ボトムは細いレギパンが定番。

d0233253_11291390.jpg

これは、どこかキチンとしていないと
何かヘンになっちゃうのが理由ですが…。

ずっとキチンと服が中心だった、お勤め時代の名残かとも思えます。

そこで最近は。

d0233253_11285604.jpg

ちょっとダボッとしたパンツを試しています。

もう退職後1年になりますもんね。
ボチボチ、さらにゆるカッコいいスタイルを目指したいんで。

それでも、やや細身のストレートパンツを選ぶところが、
まだ冒険しきれない感じ…。

d0233253_11290479.jpg

2枚とも、コットンとリネンが半々くらいで、
肌触りが良くて好きです~。


さてさて。
先日は、初の出張レッスンに伺ってきました。

いつもは、自宅で私の整理と収納法についてお話するだけですが、
実際にお客様の持ち物を拝見しながら、
すぐ使える実践的なノウハウをお伝えしました。

その「シンプルクローゼット プライベートレッスン」は、
自宅レッスン参加済の方が対象です。
詳しくはコチラ をご覧くださいね!

春服を買い足す前に受けられると、
きっと充実のお買い物ができると思いますよー。



ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-03-05 11:46 | ファッションのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。