そのヘンをビルケンで。

近くのコンビニにちょこっと出かけたり、
新聞を取りに行ったりするだけのとき。

突っかけていくのに、スニーカーを履いていましたが…。
無精者で、かかとをついつい踏んじゃってまして。

やっぱり、突っかけはかかとナシのがいいな、
ということがわかって、サボタイプのを買いました。

d0233253_10385916.jpg

ビルケンです。
ビルケンは、私の足の形に合うようで、歩き疲れないのです。

夏はサンダルタイプを履いています。

d0233253_10385306.jpg

こちらは突っかけとしてだけじゃなく。
ハワイ旅行にも持っていく愛用品。

これで、カラカウア通りを何往復(!)しても、
疲れない信頼のサンダルです。

日本が常夏の国だったら、
ビルケンのサンダルだけで1年を暮らすな、きっと。
(何を言ってるんだろう~)






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-03-07 10:47 | 持ち物のこと | Comments(2)
Commented by aoao365 at 2014-03-07 11:12
linenさん、こんにちは!
ビルケンを愛してらっしゃるのですね。
サボタイプ特に可愛いです。
『これで、カラカウア通りを何往復しても疲れない信頼のサンダル…』
なるほど!の説得力(笑)履いたことが無いのですが底(内側)は固そうに見えて工夫があるのでしょうね。
常夏だったら私ならビーサン!(笑)←いやいや怪我しそうですね。
Commented by linenstyle-more at 2014-03-08 14:58
akiさん、こんにちは~。
ビルケンのソールは固い感じなのですが、
私の足に合っているようなんですよ。
そういう靴って、なかなかないので貴重です。
常夏ならビーサンだってOKですよね、可愛いし♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。