新しいアクセサリーをfogで。

アクセサリーは、ほんとにたまーにしか買いませんが、
先日、fogで素敵なものと遭遇。

d0233253_10310047.jpg

服がいつもシンプルなので、アクセサリーは必需品。

選ぶときは、印象的なものにしています。
色も春らしく…と思うのに、結局またこんな感じになっちゃいました。

d0233253_10305470.jpg

ブレスレットにも。
まだ手首が出せる季節は先ですね。

今日も北風が冷たーい。
冬服、飽きてきちゃった。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-03-10 10:37 | ファッションのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。