ビタミンカラーがうれしい。

今日は暖かくて、ウォーキングが楽でした~。
もう春かな?

母は全国各地に友人がいるので、
あちこちから土地のものが送られてきます。

そのお裾分けしてもらえて、ラッキー♪

d0233253_09544494.jpg

先日は愛媛から。
伊予柑、デコポン、レモン。

なんとお庭でとれたものだそう!
あちらの方では、たくさんとれてもご近所に分けられないんですって。
ご近所でもたくさんとれているから…。
あーなるほど!(^^)!

d0233253_09545601.jpg

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
ビタミンをたっぷり摂って、元気に過ごしたいです。

母とそのお友達の方、ありがとう~。



Instagram☆



ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-03-12 10:04 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。