iphoneの不具合? 顛末記。

かなーり慣れてきたiphoneの扱い。
(いえ、使いこなせてはいないですけどね…)

突然、イヤフォンが入らなくなりました。
何かつかえているみたいな感じで。

d0233253_10454436.jpg

コネクタにモノが詰まることがあるようで、
自分で待ち針を突っ込んでみましたが、わからず。

auのショップに持ち込んでみて、
店員さんもコネクタを覗いてみましたが、わからず。

Appleのカスタマーサービスに電話しましたが、
わからなくて、Apple ストアに持ち込むことになりました。

iphoneが私の初Appleなので、銀座のAppleストアに入るのは初めて。
混むので予約しておきました。

やっぱり異物が奥に入っていて、ものの10分ほどで解決。
念のためバックアップをとったりして用心したのに、拍子抜け。
でも良かった~。

d0233253_10455902.jpg

さて、開店と同時にAppleストアに入り、10分で用事が済んだので、
急にヒマになった私。

久々に銀座をブラブラ。
ここ数年、銀座の雰囲気が変わってきたので、
足が遠のいていました。

数寄屋橋のモザイク(旧数寄屋橋阪急)はなくなり、
松坂屋もなくなってしまいました。
知らないカフェがたくさんできています。

浦島太郎状態だわぁ。

d0233253_10455124.jpg
少し時間をつぶしてから、「ピエール マルコリーニ」へ。
(画像お借りしました)

平日に来たのは初めてで、すいていたのでカフェに入りました。
(休日は行列ですからねー)
優雅な気分で、お茶とガトーショコラをいただき、
買い物もして帰りました。

たまには銀ブラもいいな。
iphoneも直ったし。



Instagram☆


ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]