ぜいたくWhiteday♪

先日出かけた銀座のピエール マルコリーニで、
お買い物をしてきました。

夫の代理(?)で、ホワイトデー用のチョコレートを。
自分で買って、自分で食べるんですけどね!

d0233253_13034333.jpg

そんなにチョコレートのブランドに詳しくはないけれど、
ピエール マルコリーニは、私の一番好きなチョコレート。

d0233253_13035082.jpg

宝石みたい~。
お値段も宝石並み、なわけないけど、高いです…。

ホワイトデーが近かったので、平日にもかかわらず、
チョコレートを求めてひっきりなしにお客さんが入っていました。

結構年配の男性も多くて。
これを贈れば、間違いナシですね♪

d0233253_13040693.jpg

チョコレートケーキを追加の衝動買い。
カフェで食べたガトーショコラが美味しかったので、
甘いもの好きな夫にお土産です。

d0233253_13035890.jpg

あ、コレ一度に食べてませんよー。
数日かけて、チマチマ味わっています。

ぜいたくだぁ。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-03-16 13:13 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。