冬仕舞い、春支度。

暖かくなりましたね~。
それだけで、気持ちがすごく明るく前向きになります。

前向きどころか“前のめり”気味に、
冬のものを仕舞いにかかりました。

d0233253_11030219.jpg

ダウンのコートのお手入れをして、仕舞いました。

厚手のセーターと、ウールのマフラーも洗濯します。

d0233253_11024567.jpg

クッションカバーは、冬ものから春のものに取り替え。

d0233253_11033263.jpg

d0233253_11043200.jpg

春のカバーといっても、パステルカラーは我が家になじまないので、
グリーンや薄いブラウンになる程度…。

色味は花で足すことにします。

d0233253_11052991.jpg

花かんざしとチューリップの鉢を買いました。
花かんざしはまだつぼみ。
つぼみは赤いのに、白い花が咲くのが不思議ですね。

d0233253_11044920.jpg

チューリップがあると、急に家の中が春に。

ちょっと鼻がムズムズするけど、
まさか「アレ」になったわけじゃないよね?
気のせい、気のせい。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



[PR]
by linenstyle-more | 2014-03-17 11:14 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。