無印のカーディガンで七変化!?

今日は雨でおまけに寒いー。
これで寒い日は最後だといいけどな。

明日から無印良品週間ですね。
その情報を知る前に、カーディガンを買ってしまいました…。

d0233253_10560271.jpg

「麻混撚り杢カーディガン」。
ハイゲージのぴったりカーデは、体型の問題でやめましたが、
ゆったりめのカーデならと、購入しました。

さっそく手持ち服と合わせてみまーす。

d0233253_10561165.jpg

この春一番気になる黄色、
先日やはり無印で買ったシャツと合わせると、
春の感じですね~~。

デニムシャツには肩掛けで。
この“プロデューサー掛け”、今年もイケる?

d0233253_10561822.jpg

白シャツ(これも無印)に合わせるとボケるので、
ストールでくっきりさせて。

濃いめのTシャツにもいいかも。

d0233253_10562646.jpg

インディゴブルーのリネンシャツにはおって。
この色合わせでも大丈夫かな。

右はシャツワンピと。
ワンピに短いカーデの組み合わせも、結構好き。

d0233253_10563338.jpg

fogのワンピにも合わせてみました。
私にはちょっとガーリーかな。

これで“七変化”完成!(7に意味は特にないです…)

d0233253_10564262.jpg

クローゼットも(私にしては)、だいぶ明るめになってきました。

あとは、春を待つのみ♪




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]