無印良品週間にまとめて。

無印良品週間ですね。

これを待って色々とまとめ買いをしました。
必需品が中心です。

d0233253_11083572.jpg

「裏メッシュくつろぎカップ入りキャミソール」。

カップ付キャミは、いままでユニクロのものも着ていましたが、
無印のコレは締め付けが少なく、肌触りがいいので
こちらに揃えることにしました。

d0233253_11085185.jpg

「脇に縫い目のないストレッチ天竺ボクサーショーツ」。

ショーツの写真載せるのはいかがか…(^-^;
私はボクサー派です♪

d0233253_11084260.jpg

「足なり直角靴下」。

どうしてもシマシマから離れられない。
ストッキング生活とおサラバしてから、
靴下がたくさん必要になりました。

d0233253_11085952.jpg

「オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ」。
「コットンナイロンフード付ブルゾン」。

こちらは、ウォーキング用に買いました。
あえてLサイズを選択。

ウォーキング用や部屋着用の服は、
Lサイズをよく選びます。
ピタッとしているのがイヤで、楽な方に傾いてますね~。


戦利品は、まだありますんで次回に…。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]