無印のおやつと“非常食”。

無印良品週間に、インナーなどの必需品を買いましたが、
こういうとき、ついついついでに買ってしまうモノ…。

それはおやつ♪

d0233253_13341104.jpg

「ブールドネージュ」。
コレ、いつもレジ付近にあって、最後にカゴに入れてしまうの。

でも、私には甘すぎるので、夫のおやつです。

d0233253_13340230.jpg

「バナナのパウンド」。
結構ボリュームあります。一切れでお腹いっぱい。

そして、缶詰やレトルト食品をあまり買わない我が家でも、
たまに無印ではカレーやパスタソースなどを買っています。

d0233253_13342178.jpg

いざというとき、何も食料がないっていうのもコワいので…。
(食品庫は空っぽ状態のときが多いけど)
おいしいし、非常食として助かります。

話はそれますが、桜がだいぶ咲いています。
5~6分くらいかな。

d0233253_13345221.jpg

近所の団地で咲いているのを、サッと撮って来ました。
あったかくて、シアワセ~♡





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-03-29 13:45 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。