無印のガーデンファニチャー。

まだ無印良品週間の最中ですね。

今回、大物を買っていました。
「溶融亜鉛ガーデンシェルフ 3段」です。

d0233253_11084742.jpg

我が家の狭いバルコニーは、
ルーバーの目隠しもあって、下の方まで日が当たりにくいのです。

少しでも日当たりを良くしたいので、
ちょうどいいシェルフを探していました。

d0233253_11085932.jpg

無印のガーデンファニチャーシリーズは、かなり好みで、
どれにしようか迷いましたが、
一番場所をとらないこのタイプに決めました。

何しろ狭いので…。
折りたためるのもポイントかな。

d0233253_11085250.jpg

良品週間初日にネットで注文しようとしたら、
品切れになっていて、びっくりしました。

ガーデンファニチャーって、結構お値段が高く、
しかもちょっとカントリーっぽいとか、エレガントなものが多くて、
なかなか好みのものが見つかりませんでした。

無印のはクールめで、結局ココで買っちゃうわけですねー。

d0233253_11090822.jpg

鉢植えに日がたっぷり当たるようになり、
うれしいです♪


今日もウォーキング&ランニングをしてきました。
気温が上がってきて、汗だくになります~。

d0233253_11091603.jpg

都内は桜が満開。
途中でスマホで撮影してみました。

一眼レフで撮りたいところですが、
カメラを持って走れないし…。

もう少し桜を楽しんでいたいけど、
明日の雨でどうなるかな。





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-04-02 11:23 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by taka at 2014-04-03 17:31 x
Linenさん、たびたびこんにちは。
無印ではこんな棚まで売っているのですね。
かっこいい、素敵な棚ですね。
本当に春になって日のあたり方が変わってきましたね。

我が家の庭も、一台でいいと思っていたカースペースが
足りなくなったり、自転車が増えたりしたので、全面的な改修を考えており、
週末業者さんが下見にくるので、イメージを的確に言葉にしたいと考えていたのですが・・・、linenさんの記事でぴったりな表現を見つけました。庭に関しては、ナチュラルやエレガントな感じは好きではない!的確です~。流行のシンプルモダンが好き、と伝えようと思っていたのですが、それよりもこちらのほうがぴったりきます☆
Commented by linenstyle-more at 2014-04-04 09:48
takaさん、こんにちはー。
お庭はこれから造りこまれるんでしたね。
楽しみですね~。
お庭って、インテリア以上にイメージを伝えるのが難しそう…。
takaさんのシンプルでキリッとしたイメージを、
お庭でどう表現されるか、楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。