書きたい気持ち。

昨日はかなりの量の雨が降りました。
今日も不安定なお天気とのこと。春ならではでしょうか。


この前、久しぶりに手紙を書きました。
メールアドレスを知らない友達に、どうしても連絡がとりたくて。

年賀状のやりとりだけの付き合いの、
高校時代の同級生です。

そうしたら、手紙で返事をくれて…。
すごく嬉しかった~~。

d0233253_09590960.jpg

自分で言うのもなんですが、筆まめな方で、
学生時代から、いまのようにメールが普及するまでは、
せっせと手紙を書いていました。

いまは、手紙を送るとかえって先方に負担になりそうで、
メールでのやりとりが日常となりましたが。

やっぱり「書きたい」気持ちは強いです。

d0233253_09592183.jpg

便箋はあまり使わなくなりましたが、
もともと紙モノが好きだし、一筆箋はついつい買ってしまう…。

でも、久しぶりに長文の手紙を書いたら、
字が下手っぴになっていて、ショック!

もっと書く機会が欲しいなぁ。



ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]