何かしたくなる。

いまは晴れていますが、どうも不安定な天気です。
それに、寒いです…。

何にも予定のない、この週末。
のんびり過ごそうと思います。

d0233253_13015201.jpg

薄着に軽いコートをはおるくらいでOKな、
ファッションを楽しめる季節なのに、
雨だったり、風が強かったり。

実際にお出かけ日和になる日は、少ないですね。

ファッション誌やインテリア雑誌を見ていると、
ショップめぐりをしてみたくなるし、
模様替えもしたくなる。

d0233253_13015834.jpg

大掃除もどんどん進めたいし、
旬の食材で新しいメニューにチャレンジもしたい。

やっぱり春は“何か”したくなるな。
とりあえず、髪をさらに短くしちゃおう~っと。





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-04-05 13:07 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。