刺激を受けて「今日のスタイル」。

大好きなスタイリストさんのひとり、菊池京子さん。

私のお気に入りブログにも入っていますが、
彼女の私的なコーディネートを紹介した「K.K closet」が本になりました。

d0233253_13353127.jpg

すべて好みのコーデ♡

いまの私が目指しているのは
「カッコいいナチュラル」(勝手に名付けています)で、
菊池京子さんのスタイルとは違いますが、
やっぱり好みなんですよねー。

ゆるぎない自分のスタイルを持つ、ということに憧れます。

で、大変おこがましいのですが、
刺激を受けて今日の私のお出かけスタイルを…。

d0233253_13354479.jpg

美容室へ行くスタイル。

行きつけの美容室はそんなに“都会”にはないので、
キメキメのカッコはしなくていいし。
長時間座っているから、リラックスできる方がいいし。
かといって、ちょっとキレイ目にしたいし。

いつもそんなことを考えて服装に迷います。

コーディネート上達への道のりは遠い…。

d0233253_13360131.jpg

今日はすごく気温が上がっています。
シャツにカーデという服装でも、暑かったです。

こんな軽い服装で出かけるのって、楽しいなー。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
Commented by mimirin at 2014-04-11 10:18 x
こんにちは!
菊池京子さん、私も大好きです。色の合わせ方とか、小物使いとか・・・・・・、かっこいいけど、優しい感じもあって、なんかいいんですよね~!
この本を買ってから、「今日のコーデは・・・」」と改めて毎日チェックしています(^^);
Commented by linenstyle-more at 2014-04-11 10:52
mimirinさん、こんにちはー。
ねーっ、素敵ですよね!
カッコいいけど、自然体な感じがします。
私も、今日の日付のコーデをついついチェックしちゃいます。
同じようにはいかないけれど、頑張りたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。