時々の、お楽しみ。

あまり動かないくせにたくさん食べると、
バーンと太りそうなので、ランチはかなり軽めにしています。

でも、ちょこっとお出かけした日は、
気になるお店でテイクアウト。

私の場合、用事があるときは午前中に済ませて、
お昼は家に帰って食べることが多いです。

d0233253_10273292.jpg

先週、美容室に行ったときは、
東京ドームシティ「ラクーア」内にある、
「moomin Bakery&Cafe」に寄りました。

「スニフの黒パンサンド」をお持ち帰り。
黒糖が入っていて、少し甘いパンです。

d0233253_10272286.jpg

おやつには、「フランボワーズ&ショコラ」を。
ムーミン、ミー、スナフキンなどの絵の中から、
ニョロニョロをセレクト♪

なんか可愛いようなイメージになっているムーミンですけど、
私が子どもの頃に読んだ小説は、ちょっと不気味なところがありました。

不気味な生き物が好き(!?)なので、
やっぱりニョロニョロが一番かなぁ~。

d0233253_10274071.jpg

そんなランチが、ささやかなお楽しみです。






ご訪問ありがとうございます~。
お手数ですが、こちらに応援クリックいただけると、
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-04-14 10:44 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by sablier365 at 2014-04-15 00:49
Linenさんこんばんは。
ラクーア内に可愛らしいベーカリー&カフェがあるのですね!あのあたりは馴染みがなく寄るところ無しと思っていたけれど今度はドームに用があるときは寄ってみたいです。
子供のころに触れたムーミンはlinenさんが仰る通りなんとも不可思議なかんじでした。カルタを持っていたのですが懐かしいです。
Commented by linenstyle-more at 2014-04-15 10:54
akiさん、こんにちは~。
そうなんです、こんなベーカリー&カフェがありました。
カフェは、ちっちゃいお子さん連れのママさんたちで
いっぱいなんですよ!
大騒ぎの店内で、一人では入りにくいです…。
やっぱりムーミンは、可愛いってことになってるんでしょうねぇ。
ムーミンカルタ持っていらしたんですか?
どんな内容なんだろう~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。