こんなところに収納?

階段の手すりに掛けてあるバッグ。

d0233253_09220109.jpg

ここには何が入っているの…?
自宅レッスンで時々聞かれます。

実はこのすぐそばが、お掃除ロボット「ルンバ」くんの定位置。

d0233253_09221027.jpg

ここにはコンセントがあるので、
ルンバの充電に便利な場所なのです。

d0233253_09221838.jpg

ということで、このバッグには充電用のコードが入っています。
バーチャルウォール(ルンバが行かないように遮る機能)や
リモコンも一緒に。

収納スペースが少ないので、こんな方法になりました。

他にも、ヘンなところにヘンなものがしまってある我が家。
ぜひ見にいらしてくださいね~。




久しぶりの雨です。
最近乾燥気味なので、ちょっとお湿りが恋しかったところ。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]