道具ひとつで。

一週間が雨で始まりました。
そして、寒い~。冬物しまっちゃったよー。

こんな日は、家事が面倒になるのはなぜだろう…。

少し前ですが、ハタキを買いました。

d0233253_12234879.jpg

ずっと、ハンディモップでホコリとりをしていましたが、
ふとハタキを使いたくなって。

どうせなら、見た目がいいものを、
と探していて見つけたのがこちらです。

d0233253_12241840.jpg

別にこれで掃除が楽になるわけじゃないけれど、
新しい道具って、なんか使ってみたくなる。

道具ひとつで気分が変わるものですね。





ご訪問ありがとうございます~。
昨日は東京ドームで初観戦♡
勝って良かったぁ~の私に、応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]