シマシマ族の復活。

気持ちのいいお天気です。
お出かけしたいなぁ~~。

と思いつつ家にこもって、G×C戦を観戦中…。

いま着ている部屋着。

d0233253_14180169.jpg

シマシマ大好き! 
なのですが、最近、ボーダーのカットソーを着ていると、
若作りしたオバサンにしか見えなくて。

服に関してはシマシマを諦めていました。

d0233253_14185457.jpg

ただ、部屋着ならいいじゃん?
と思い直し、無印でカットソーを買いました。

好きなものを着ると、気分が上がるんですよね~。

d0233253_14174867.jpg

というわけで、家の中(と近所)に限って、
シマシマ族が復活しました♪




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
Commented by mimirin at 2014-04-28 11:35 x
こんにちは!
私もボーダー好きです。
この年になっても大丈夫かな?と思いますが、好きなんだか・・・・・と思い、しっかり着てますよ(^^);
季節的にボーダーが似合う時期ですね(^^)v
Commented by linenstyle-more at 2014-04-28 13:16
mimirinさん、こんにちは。
mimirinさんは、きっとまだお若いのですよ~。
私は似合わなくなってきて、悲しいですー。
大好きなんですけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。