すみだ珈琲で、おしゃれ気分。

素敵ブロガーさんの写真で、
よく見かけるこのパッケージ。

d0233253_11304234.jpg

かっこいいなーと思っていたので、
買ってみました。
(中身よりパケ重視で…)

詳しくないのですが、有名な珈琲店だそうですね。

d0233253_11301980.jpg

ティーバッグ式なのが珍しいです。

コーヒーをたっぷり飲みたくて、
ティーバッグ1つで2杯分入れたら、薄くなっちゃった(^-^;

d0233253_11302779.jpg

色々な種類の珈琲がセットになっているので、
楽しめます。

コーヒータイムは、一番好きな時間。

d0233253_11303340.jpg

中身は飲んじゃっても、
しばらく飾っとこ。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-04-28 11:39 | 日々の暮らしのこと | Comments(6)
Commented by momo-kamakura at 2014-04-28 16:15
linenさん こんにちは。
SUMIDA COFFEE、初めて知りました。
シャープなところもありつつ、かわいらしいパッケージですね!
linenさん宅の黒いYチェアにも似合うわ〜なんて勝手にうっとりしております(うちもオソロイ♪)
Commented by mitsu at 2014-04-28 19:28 x
はじめまして。
少し前から拝見していて、リンクも貼らせて頂いています。
素敵なお家に、素敵なお写真に、楽しく読ませて頂いています。
時々、コメントも残させてください◎
sumida coffee、おいしかったですか?ここ一年くらい、いろいろなお店で見かけて気になっています。
Commented by aki at 2014-04-28 20:27 x
こんばんは~♪linenさん
ちょっぴりご無沙汰していてすみません。
すみだコーヒー有名なお店なのですね。
はじめてうかがいます。
パッケージカッコいいですね。
中身とそしてプラスアルファが嬉しいですよね(*^^*)
出会いは無いものか…(笑)
Commented by linenstyle-more at 2014-04-29 15:13
momo-kamakuraさん、こんにちは。
すみだ珈琲のことは最近知って、
カッコいいパッケージが気になっていました。
momo-kamakuraさんのお家にも、きっと似合うはず♪
うちでは空っぽのパッケージをまだ飾ってますよー。
Commented by linenstyle-more at 2014-04-29 15:15
mitsuさん、はじめまして、こんにちは。
リンクも貼ってくださったのですね。
ありがとうございます~光栄です(^^)
コメントも大歓迎ですよー。
すみだ珈琲、濃ーいコーヒーが好きな私には、
ちょっと薄めかな…。
でも、ひとり分を気軽に淹れられるのが便利です。
Commented by linenstyle-more at 2014-04-29 15:18
akiさん、こんにちは。
“ツウ”の方には有名な珈琲店のようですよ。
私はミーハーにパッケージ買いなんですけどね。
ティーバッグ式なので、ひとり分を淹れるのにいいですよ。
出会いがあったらぜひ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。