いま必要なアクセサリーに絞る。

いつもシンプルな服ばかり着ているので…。

d0233253_11234988.jpg

アクセサリーやストールで
変化をつけるようにしています。

d0233253_11234370.jpg

手持ちのアクセサリーを色々合わせてみると、
なんか印象が変わらないな、と思うものもいくつか。

d0233253_11232926.jpg
d0233253_11233743.jpg

それに、ほとんど出番のなくなったものもありました。
で、整理してみることにしました。

アクセサリーは、無印のアクリルケースに収納しています。

d0233253_11235573.jpg

これだけの数は使い切れないので、
普段のコーディネートを考えながら見直します。

残したのはコレ↓
d0233253_11231375.jpg

d0233253_11232278.jpg

まだ少し多い気もしますが、
いまのところ愛着あるものばかりなので、
これで様子を見ます。

服の整理もそうですが、
コーディネートを実際にやってみると、
必要なものがはっきりわかってきますね。







ご訪問ありがとうございます~。
こちらは今日は一日雨のようです。
後半の連休は晴れそうで良かったですねー。

よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]