無印良品週間で…その2。

今回の無印良品週間で買ったもの。

続きです。

d0233253_14251963.jpg

このプレートです♪
「磁器ベージュ 23㎝」。

ひとりランチやおもてなし用に、
大き目のプレートを探していました。

26㎝のと迷いましたが、
売り場でマグカップやフォークをのせてみて、
大きさを確認。

d0233253_14245603.jpg

和食ランチでもOKです。
(この日は夫のお弁当の残り物…)

この大きさのプレートって、意外と使いやすいですね。

d0233253_14251121.jpg

調子にのって、色々と撮ってみました。

まとめ買いしたので、10%オフがありがたいです。




ご訪問ありがとうございます~。
急に雷が鳴ったと思ったら、すぐ晴れました。
不安定な天気のようです。

よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-05-09 14:33 | 持ち物のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。