連休中のお出かけスタイル。

この前のゴールデンウィークは、
遠出はしなかったものの、ちょこちょこ近場に出かけていました。

そのときのお出かけスタイルを、
まとめてみます。

日比谷&有楽町に出かけたとき。

d0233253_14380358.jpg

夫と久しぶりに日比谷・有楽町でお買い物。
ゆるすぎないよう、少ぉしきれいめに。

つくばのカフェに出かけたとき。

d0233253_14373520.jpg

クールなカフェに行ったので、
服装もそれを意識して。
でも春らしく明るい色味にしました。

谷根千をぶらぶらしたとき。
d0233253_14375485.jpg

この日は暑かったので、涼しくて楽ちんなスタイル。

ただ、一緒に行った友人には、20年ぶりくらいに合ったので、
どんな服装をしてくるか見当がつかず、
ちょっと悩みました。

横須賀のカフェに出かけたとき。
d0233253_14374406.jpg

ドライブがてら出かけて、ランチをしてくるだけだったので、
すっごくカジュアル。

どれも似たような印象?
いいんです~。
自分スタイルが決まっているんだ、と前向きに解釈してます(^_-)



にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
Commented by ryonasa at 2014-05-12 09:09
おはようございます。
linenさんのこのコーナー好きです。
バッグがついて、ますますイメージが膨らんでます。
そのまま真似っこできる訳ではないけど、とってもいい感じのお気に入りスタイル。
これからも楽しみにしていますね^^。
Commented by linenstyle-more at 2014-05-12 11:16
ryonasaさん、こんにちはー。
このコーナーが好きとおっしゃっていただくと、
とっても嬉しいです!
ものすごーく自己満足で書いている記事なので…(^-^;
でも、写真に撮ると客観的に見られて、
反省するところがわかって、意外と効果アリなのです。
これからもよろしくお願いします♡
Commented by taka at 2014-05-15 22:49 x
linenさん、お久しぶりです。
すごく遅くなりましたが、好きな記事なのでコメントさせてください☆
いつもながら素敵で目の保養&勉強になりました♪
グッチのコーデ、シックで素敵、パステルも春らしくて素敵です!
ちなみに以前ご紹介された菊池京子さんのご本も読んでみましたが、いいですねぇ。甘さがないのに女性らしくて上品で。リアルなコーディネートなのでこちらもとても参考になりました☆
Commented by linenstyle-more at 2014-05-16 09:25
takaさん、こんにちは。
その後いかがですか。お忙しいことと思います。
春はいつもダークな私でも、明るい色を着たくなります~♪
菊池京子さんのコーデは、takaさんに合っていますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。