木のカトラリーがメインに。

先日出かけた、笠間焼のおまつりでは、
木のフォークも買っていました。

d0233253_11173288.jpg

デザートフォークを探していて、
たまたまこんな、可愛らしいものを発見。

なんと100円だったのですよー。
お買い得♪

いつの間にか、我が家では木のカトラリーが中心に。

d0233253_11171489.jpg

陶磁器と金属が触れる音がちょっと苦手で、
だんだん木のカトラリーが増えてきました。

使い心地は当たりはずれがあるので、
色々と試しています。

できるだけ薄くて、すくいやすいものがいいですね。

d0233253_11172332.jpg

これは、やっと見つけたディナーフォーク。
確か由布院に旅行したときに、木の製品の専門店で買いました。

これならパスタでもOKです。
とても使いやすいので、もっと買ってくれば良かった…。

またいい出会いがあるといいな~。




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
by linenstyle-more | 2014-05-13 11:25 | 持ち物のこと | Comments(4)
Commented at 2014-05-13 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenstyle-more at 2014-05-13 19:51
鍵コメさま。
お送りしたメールが返ってきてしまいました。
パソコンからのメールを受信可能な状態にしていただくか、
受信できるアドレスをお教えくださいませ。
Commented by sablier365 at 2014-05-14 11:34
こんにちは、linenさん
木のカトラリーは見た目も口当たりも優しいですよね~♪
また旅行先で選ばれると思い出も付いてくるかしら(^-^)/
出会ったデザートフォークは木なのにスリムでおしゃれですね!デザートを邪魔しないできっと美味しい時間を楽しくしてくれますね~♪
Commented by linenstyle-more at 2014-05-14 11:45
akiさん、こんにちはー。
木のカトラリーは、探して買うよりも、
旅先で出会うことの方が多いかもしれません。
雑貨屋さんや陶器まつりなどに行くことが多いせいで…。
デザートフォークはデザインもお値段もバッチリでした~♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。