これからは、愛用品を大切に。

腕時計が好きで、いくつも持っていたときもありました。

でも、退職の少し前から、手放し始めて。
いまではこの3つだけ。

d0233253_13193679.jpg

テイスト、3つとも同じですよね~(^-^;

通勤しなくなって、腕時計をつける機会は減りました。
3つでも多いくらいです。

でも便利なものと、愛着があるものは、
手放せません。

d0233253_13192681.jpg

このロレックスは、20代の終わり頃に買ったもの。
昇任の記念にと買いました(もちろん清水買いです!)

ってことは、20年くらい使っているわけですねぇ。

決めるのが早い私、当時ひとめで即決したデザインですが、
いまでも飽きないので、趣味は変わっていないんですよね。

おばあさんになっても、愛用したいと思う大切な時計です。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]