【新しいお財布は、メンズ?】

お財布を買い替えたいなーと、
しばらく探していました。

デパートやセレクトショップ、雑貨屋さんまで、
お財布売り場をかなり見て回りまして…。

d0233253_11320015.jpg

ついに買いました。
(絵柄が地味ですね~)

あちこち回って、たどりついたのは、吉田カバンです。
しかもコレ、メンズだわ、きっと。

d0233253_11320515.jpg

シンプルな長財布で、小銭入れが使いやすくて、
カードポケットは少なくて…とか色々あった条件、
全部は満たしていませんが、デザインは気に入りました。

それまで使っていたのはこちら。

d0233253_11321026.jpg

この色だと、バッグの中からすぐ発見できるんで、
とっても便利でしたが。

なんとなく、カラフルなものは気分じゃなくて、
結局、私らしいダークな色味を選びました。

d0233253_11321932.jpg

うーん、でも、ポケットが多すぎます。

持ち歩くのは、保険証、クレジットカード、
図書館のカードとnanacoカード、スタバのコーヒーカードくらい。

あとは、いざというときのテレフォンカードと、
緊急メッセージ(災害時用)の使い方マニュアルです。

どなたか、わがままな私のため、
超シンプルなお財布を作ってくれないかな?




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]