【いつの間にかブルーだらけ。】

今日は朝から雨。
出かけるのが億劫になります…。

この前、夏服をそろそろ出そう、と始めたら。
びっくりしました。


d0233253_08403685.jpg


なにこれ~。
ブルーの服ばっかり!

よっぽど好きなのね、私。


d0233253_08403031.jpg


ただでさえ、コーディネートがワンパターンなのに、
これじゃ、全く同じ服…って感じになっちゃうなぁ。

でも好きで、どうしても手が伸びてしまう。
特に夏は、青がいい。


d0233253_08404343.jpg


最近買ったワンピと帽子。
このブルーとブラウンの組み合わせも大好き~。

同じ色と形の服で、
いろいろスタイリングするのも腕の見せどころ?





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ

[PR]
Commented by セレンディピティ at 2014-05-21 13:30 x
こんにちは。
linenさんの夏服、ほんとうにみごとにブルー系ですね!
統一感があってブティックに並んでいるお洋服みたい。
テイストが似ているとコーディネートもあれこれ楽しめそうです。

そういえば私も夏はワンピースやサマードレスなど
青系が多いですね...やっぱり夏に涼しげに見えるからかしら。

新しいサマードレス&帽子もすてき☆
目の覚めるようなきれいなブルーですね。
Commented by rakurakushopping at 2014-05-21 23:09
こんばんは^^

ステキですね♪
おうちとお洋服たちが調和がとれているのもいいですー。

夏は青に手が伸びてしまうの、とってもわかります。
私もブルーのワンピを買ったばかりなんで^^

この帽子とワンピもステキです!!アクセと靴はどう合わせるのかしら♪
Commented by linenstyle-more at 2014-05-22 11:00
セレンディピティさん、こんにちはー。
やっぱりこの時期、青系が多くなりますよね♪
私の場合、極端ですけど…。
どうやって変化をつけようかな、と
コーディネートを考えるが楽しみです。
Commented by linenstyle-more at 2014-05-22 11:02
marthaさん、こんにちはー。
あ、ブルーのワンピ買われたのですね♡
やっぱり夏は青! でしょうか^^
シンプルな服には大ぶりのアクセサリーと
男前な靴を合わせたい~と思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。