【コーヒータイム♪】

昨夜から降り始めた雨、ようやく上がったみたいです。
晴れたり曇ったりの空です。

こんな日は、ウオーキングはパスして、
エアロバイクをこぐことに。

そして、コーヒーでひと息。

d0233253_10292177.jpg

今日はコーヒーをたっぷり飲むぞ、ってときは、
魔法瓶にたくさん淹れておきます。

勤めていたときは、そのたびに外のコーヒーショップから
テイクアウトをしていて、そのお値段はばかになりませんでした~。

d0233253_10292764.jpg

職場で飲んでいたときも、
家でのんでいる今でも、コーヒータイムはシアワセな時間。

紅茶も大好きになりましたが、
なんか違うんだな、コーヒーって。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-05-27 10:36 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。