【オリーブの花。】

去年我が家にやってきた、オリーブの木。

d0233253_13272683.jpg

玄関前に車を停められちゃうことが多く、
出入りに困るような状態だったので、
それを少しでも防ごうと、オリーブの鉢を置きました。

あんまりいい環境じゃないのに、元気に生長。

d0233253_13271269.jpg

気がつくと、たくさんの蕾。
去年は見られなかったので、初めてです。

オリーブの花なんて、いままで見たことがなくて、
わぁ、どんな花かな? と毎日咲くのを楽しみにしていました。

d0233253_13271924.jpg

少ししたら、満開に~。
すっごくちっちゃい花です。

満開でもきれい、って感じではないですが、
やっぱりうれしいです♡

d0233253_13274577.jpg

バルコニーでは、マリーゴールドが次々と咲いています。
このクッキリとした色に、元気が出ますね。


今日は、髪をバッサリ、ショートにしてきました。
ヘアスタイルも夏の準備です。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]