【最近のお出かけスタイル。】

今日は雨が上がって、晴れ間も見られます。

梅雨の間は出かけるのもおっくうになりますが、
出かけてみたい場所は増えるばかり。


最近のお出かけスタイルをまとめてみます。

まずは美容室に行ったとき ↓

d0233253_10404457.jpg

今回は、髪型をガラッと変えました。
そんなときは、よくする服装で美容室に行くことにしています。
いつものスタイルに合う髪型を、スタイリストさんも考えてやすいと思うので。

次は、有楽町に買い物に行ったとき ↓

d0233253_10405080.jpg

上の美容室スタイルと同じワンピです。

この日はササッと買い物をするだけだったので、
きらーくな感じで。

青山に出かけたとき ↓

d0233253_10402668.jpg

お洋服の勉強をしようと、申し込んでいた講座に行ってきました。
そんなときって、どんな服装をしたらいいか、
ものすごーく悩みました。

まあ、結局いつもの感じなんですけどね。

銀座で映画を観たとき ↓

d0233253_10401968.jpg

上の青山スタイルと同じワンピです。

銀座っていうと、めかしこみたいのですが、
この日は映画観て、ランチする程度なので、
やっぱりリラックススタイルです。

日比谷に出かけたとき ↓

d0233253_10403562.jpg

上の銀座スタイルと同じシャツで。

この日は、名入れ刺繍を頼んでいたL.L.Beanに、
出来上がったバッグを取りにいきました。

雨が降ってきたので、どこにも寄らずサッサと帰っちゃった。

というわけで、相変わらずなんか同じスタイルで出かけていまーす。
ぼちぼち長袖シャツは終わりかな?





にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
Commented by ゆうこ at 2014-06-09 12:39 x
はじめまして。
お洋服は長いものがお好きなんですね。
美容院の装いは長いものが何枚も重なってて、暑苦しく見えてしまいますが… そんな事ないですか?
Commented by mimirin0721 at 2014-06-09 13:29
こんにちは!
どちらのコーディネートも微妙なニュアンスのある感じの色合いが素敵ですね。私の場合は、全くと言っていいほど定まらず、その日の気分でバラバラ・・・・(^^);
なので、朝になって何となく違うなあ・・・合わせにくいなあ・・・と痛感する時も多々あります。
テイストはもちろんですが、色合いもトーンが揃っているとコーディネートしやすいのでしょうね(^^)
Commented by linenstyle-more at 2014-06-09 14:02
ゆうこさん、はじめまして。
脚を見せたくないとか、体型をカバーしたいとか、
色々隠していると、こんなスタイルになっちゃいました。
美容室に行った日は、まだ先月の涼しい日だったので、
大丈夫でしたよー。
Commented by linenstyle-more at 2014-06-09 14:05
mimirinさん、こんにちはー。
服のテイスト、色味はもうみんなおんなじ、っていうくらい
揃ってしまっているので、そういう意味では
コーディネートは楽かも…。
パターンが決まってきているので、朝の仕度も悩まずに済みます~。
Commented at 2014-06-10 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2014-06-10 11:43 x
linenさんこんにちは。
このところの暑かったり寒かったりで洋服のコーディネートも後から気温に応じて足したり、引いたりできるよう考えるが大変です。
ナチュラル系のlinenさんらしいコーディネートですね。
お洋服の講座とはすごいですね。
何を着ていくか、物凄く悩みそうでそれだけで私疲れ果てそう(笑)
でも聞いてみたい☆
因みに講座はカラーや似合うものとかのパーソナル診断ですか?それとも…可能でしたら教えて下さいませ(*^^*)


Commented by linenstyle-more at 2014-06-10 13:10
鍵コメさま、こんにちはー。
服がシンプルでワンパターンなので、
ストールとアクセサリーでなんとか変化をつけています~。

こんなんでよろしかったら、
収納どんどん真似してくださいませー♪ 
リンクもとても嬉しいです!

ESSE、見てくださってありがとうございます。
写真はなんと、私が撮ったものです…(^-^;

Commented by linenstyle-more at 2014-06-10 13:13
akiさん、こんにちはー。
この時期は服の選び方が難しいですよね~。
夜は意外と涼しくなりますし…。
講座は、パーソナルスタイリストさんのところに勉強に
行ってきました。入門編なのですが。
なかなか面白かったです♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。