【いまの服装に合うバッグ。】

朝起きたら、久しぶりに晴れていたので、
わーい、と出かけてきました。

そうしたら、お昼になってゴロゴロ…と不穏な音。
あっという間に雷雨になりました。
予報どおりだわぁ。

d0233253_12204084.jpg

さて、最近の服装の目指すところは、
「大人のナチュラル」(勝手に命名)。

バッグも、いままでの仕事を意識したものから、
服に合ったものに変化しています。

d0233253_12204979.jpg

最近買ったL.L.Beanのトート。
なんと初L.L.Beanなのです。

以前なら、こんなカジュアルなバッグは、
服装にマッチしないので、選びませんでした。

モノグラムはいろいろ迷って、このデザインに。
私のイニシャルです。

d0233253_12205551.jpg

夏のお気楽スタイルにピッタリだわー。
ひとまわり大きいトートも欲しくなっちゃってます。







ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
Commented by taka at 2014-06-13 16:17 x
linenさん、お久しぶりです♪育休明けの職場復帰は忙しく、お願いしたかった夏のクローゼットレッスンも時間が取れないので、教えていただいたことを自分なりに応用してがんばっています><。
LLビーンのトート素敵ですね。私も欲しくなりました・・・が、linenさんが以前からお持ちの紺のトートも素敵ですよね。どちらのものでしょうか?
Commented by mitsu at 2014-06-13 23:52 x
linenさんこんにちは。
わたしもLL.beanのトート欲しいと思ってるんです♡
linenさんのコーディネート、いつもとっても素敵で、憧れていて、更新楽しみでもあります♪
Commented by linenstyle-more at 2014-06-14 14:03
takaさん、こんにちはー。
お仕事本格復帰されて、お忙しいことと思います。
またいつかお時間できたときに、
ぜひ呼んでくださいませ~。
紺のトートは、「有楽町おでかけスタイル」のときのでしょうか。
これも実はL.L.Beanのもので、この白のと一緒に
買いました。
使い勝手がよくて、すごく気に入っています♪
Commented by linenstyle-more at 2014-06-14 14:06
mitsuさん、こんにちは。
コーディネート褒めてくださってありがとうございます~♡
変わり映えはしませんけれど…(^-^;
L.L.Beanのトートは、ようやく似合う服装になってきたので、
今回買うことにしたんです。
クタクタになるのが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。