【カメラにありがとう。】

長くお世話になっているエキサイトブログさんが、
10周年を迎えたそうです。

それにちなんで、「Thank you」をテーマにした企画をされているので、
私も投稿してみることにします。

「Thank you」と言いたいひと、コトはたくさんですが、
ここでは、愛用のカメラに。

d0233253_13444721.jpg

ブログをきっかけに一眼レフカメラを手にして数年。
その前の私は、観光名所の前でピースサインを出して写る側でした(^-^;

まったくのカメラ初心者だったので、
フォトレッスンに通い、夫に教わり(元写真部だそうよ)、
素敵ブロガーさんの写真を真似してみたり。

こんなにはまるとは思いませんでした。

いまやどこに行くにも一緒のCanon EOSKissX3。

d0233253_13472345.jpg

カメラのおかげで、興味のなかった道端の花や看板に
目が行くようになりました。

変わり映えしなかった毎日が、
空の色が変わっただけで、いつも違う日々になったのです。

体調を崩して落ち込んでいた私が、
散歩に出かける気になったのも、写真を撮りたい一心からでした。

時々バッグに入れたのを忘れて、
ガンッとぶつけたりしますが、これからもよろしくね、カメラくん。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ


thank you!!

[PR]
by linenstyle-more | 2014-06-18 13:55 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by mitsu at 2014-06-18 18:12 x
Linenさん、こんにちは。
いつもお写真がとても綺麗なので、一眼レフかなあと思っていたのですが、やはりそうだったのですね。
それに、物の撮り方がとても素敵で・・・参考にしたいなあと思っていました。
フォトレッスンにまで通ったなんて、すごいです!
実はわたしも、辛い日々からカメラに救われた一人なので、少し共感する部分がありました。
最近も、カメラとブログのおかげで、ずいぶん救われています。
そんな気持ちがあって、コメントしました。
これからも素敵なお写真を拝見するの、楽しみにしてます♡
Commented by linenstyle-more at 2014-06-18 18:57
mitsuさん、こんばんはー。
まったくの初心者で、設定の仕方も知らなかったので、
初心者向けのフォトレッスンに通ったんです~。
まだまだ、イメージどおりに撮るには修行が必要ですが、
上手な方の作品を参考にしながら、勉強中です!(^^)!
楽しみにしていただけるなんて、
ありがたく、嬉しいです♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。