【なんとか涼しく~今年の夏服計画。】

今年は冷夏だとも言われていますが、
ほんとかなー?
あんまり涼し過ぎず、もちろん暑過ぎずでお願いしたいなぁ。

ぼちぼちプレセールなんかが始まって、
私も恒例の夏服コーディネート大会をしてみます。

d0233253_11272018.jpg

日々ゆるくなっている服装、
この夏はますますゆるーく、ゆったりと。

無印の半袖シャツを使って ↓

d0233253_11275199.jpg

この夏は、ロングワンピやワイドパンツで着まわそうと思います。

無印で最近買ったロングワンピで ↓

d0233253_11273681.jpg

このワンピは麻素材なので、
ロングでも涼しいです~。

何年も着ている、麻のチュニックで ↓

d0233253_11274455.jpg

全身リネンです~♪
このチュニックは、首回りが開いているので、
冷房対策としてストールを。

この春から着ているお気に入りのワンピ ↓

d0233253_11272768.jpg

evam evaのです。

これでもう、服の買い足しはいらないかな?




ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]