【初夏の我が家、いろいろ。】

我が家では毎日必ず、果物が食卓にのります。

d0233253_10562142.jpg
いまは、さくらんぼ、びわ、メロンも出ていますねー。
この時期の果物は、出回ったかと思ったら、
あっという間に姿を消す気がして、
見つけたらすぐ買うようにしています。

d0233253_10563657.jpg

雨が続いた先週は、バルコニーの花が雨に濡れすぎて心配でしたが、
今週の晴れのおかげで、また元気に咲いています。

少しカットして、ささやかながら毎日テーブルに飾って。

d0233253_10562827.jpg

ディスプレイは、初夏とは関係なく、
好きなものを置いています。
いまはちょっと渋め。


この前サーティワンアイスクリームで、
キャンペーンをしていたので、ふらふら~っと寄りました。

d0233253_10564382.jpg

トリプルポップに1個アイスのおまけがついて、
4個入り!

4個も選んだことがないので、迷いました~。
でも、やっぱり多かった(^^)
次は欲張らないことにします。

とりとめのない、初夏の我が家でした。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-06-20 11:11 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by なおみ at 2014-06-20 11:27 x
初コメです。いつも読み逃げてました。
すいません…(^^;;
31アイス、おいしいですよね〜
通ると買いたくなります。
が…友達からの衝撃情報‼︎
カロリー、そのワンカップで1000位あるらしいですよ(笑)
迂闊に食べると、一食抜かないとならない危険な食べ物です。
Commented by linenstyle-more at 2014-06-20 12:52
なおみさん、初めまして~。
読み逃げ大歓迎ですよー♪
わぁ…カロリーそんなに!
この日はやっぱり血糖値上がったらしく、
お腹がすかなかったので一食抜いたんですよー。
一食抜いてもアイス食べたいわぁ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。