【いつもの那須に癒されに。】

どこか出かけたい気分になっていた昨日、
毎度おなじみではありますが、那須高原に行ってきました。

コースもワンパターンです。
まずは、フラワーワールドへ。

d0233253_13045862.jpg
バラが見ごろです。
東京よりちょっと遅めなのかな?

d0233253_13050691.jpg

種類が全くわからず…。
様々な色や形のバラが咲き乱れています。

d0233253_13051556.jpg
d0233253_13065701.jpg

ルピナスも一面に。

d0233253_13070460.jpg

フラワーワールドでは、四季折々の花が楽しめます。
この日も、咲き終わった花の代わりにまた、
次の季節の花の植え替えがされていました。

d0233253_13044434.jpg

花と一緒に周囲の山々も楽しめます。
昨日は天気が良くなくて、残念でした。

d0233253_13063983.jpg

d0233253_13071162.jpg

観光バスのコースにもなっているようですが、
それほどの混雑ではなく、ゆったりと花を眺めることができます。

d0233253_13064950.jpg

ランチもいつものお店で。
ピッツェリア「La Terra」。

d0233253_13122284.jpg

こちらの石窯焼のピッツァ、おいしい!
(食べかけて気づき、慌てて撮影しました。失礼~)

食事の後は、あちこちで買い物をして、
最後にこれまたおなじみ「1988 cafe shozo」へ。

d0233253_13140922.jpg

インテリア、雰囲気、コーヒーと、
とにかく大好き。

慌ただしく巡った那須ですが、
緑と爽やかな風に癒されます。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-06-22 13:20 | 旅とちょっとお出かけ | Comments(4)
Commented by セレンディピティ at 2014-06-22 13:46 x
こんにちは。
昨日はお天気にも恵まれ、絶好のドライブ日和でしたね。
バラ、ルピナス...とお花もとってもきれい☆
東京から日帰りで行けて、ちょっぴり日常を離れて...
リラックスした時間がすごせそうです。
是非いつかlinenさんのコースで那須にお出かけしてみたいです☆
Commented by ryonasa at 2014-06-22 16:34
あ、見覚えのあるお花、ムシトリナデシコもあるんですね^^。
ルピナスが一面に…、圧巻ですね。
それに cafe shozoもいいな〜♡
Commented by linenstyle-more at 2014-06-23 13:02
セレンディピティさん、こんにちはー。
実はこの日の那須は、場所によりかなりの雨になりました…。
都内はどうも降らなかったようですね。
車で日帰りできる距離ですが、
お天気も空気もまるで違う那須、癒されます。
ぜひぜひ出かけてみてください~♡
Commented by linenstyle-more at 2014-06-23 13:04
ryonasaさん、こんにちはー。
花の名前に詳しくなく、どれがどれやらわかりませんが…(T_T)
とにかく、色とりどりの花を堪能できる場所でした~。
cafe shozo、素敵で落ち着く空間です。大好き!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。