【最近のひとりランチから。】

平日のひとりランチは、
相も変わらず、適当&へなちょこランチです。

ワンプレートで少しでもマシに見えるように、
盛り付けも練習中。

d0233253_11150537.jpg

この日はかなりまともなランチ。
六義園に行った帰りに見つけたパン屋さんで、
サンドイッチを買いました。

だいぶ歩いたので、お腹ぺこぺこ状態で、
ガッツリ食べちゃいました。

d0233253_11152526.jpg

ドライフルーツの残りを使って、
簡単パウンドケーキを焼きました。
ホットケーキミックスで作るので、私でもササッとできます。

d0233253_11145689.jpg

夫のお弁当の残りで…。
しかも、急に夫からお弁当が必要と言われ
冷蔵庫の乏しい残り食材で作ったので、色味もイマイチ、トホホ。

d0233253_11145199.jpg

冷凍しておいた残り物の食パンで。
バタートーストと、ジャムと両方食べたかったので、
半分ずつにしました♪

無印のプレート、大活躍です~。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-06-24 11:22 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。