【お気に入り写真の収納に悩む。】

一眼レフカメラにはまってから、
撮った写真の枚数がすごい量になっています。

お気に入りのものだけ残して、プリントアウトし、
アルバムに貼っていました。

d0233253_10130799.jpg

これは、旅行のスナップなどとは別に整理しています。
このアルバムは無印の増やせるタイプで、気に入っていましたが。

とにかく枚数が多いので、
アルバムの数もすごいことになり、もうこの方法は限界だー、と思い。

d0233253_10132512.jpg

先日の無印良品週間で、こちらのアクリルのケースを買いました。
貼る方法はあきらめ、ただ重ねてしまうだけにしました。

d0233253_10131357.jpg

それでもこんな量。

過去の写真はときどき見返して、
いま思うとイマイチだったな、というものは処分しています。

3つのジャンルに分けて収納しましたが、
これでもいずれは足りなくなりそう。

d0233253_10132092.jpg

日焼けしないように、納戸の棚に置きました。

旅先の写真でも、自分が写っているものはほとんどなくなり、
家族アルバムの方は、あんまり増えなくなりました(^-^;





ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-06-25 10:22 | 整理と収納のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。