【流行りにのって、グラノーラ。】

グラノーラ、流行ってますね。
最近は専門店まであるそうなので、行ってみたいな、と思います。

20代の頃、朝ごはんを手早く済まそうと、
シリアルにしてみたことがありました。
でも、子どもの頃から苦手だった牛乳を克服できず、断念。

ヨーグルトに合わせている、という記事を最近見かけて、
これなら私でもいけるかも、と思い…。

d0233253_11313276.jpg

買ってみました。
色々あって、どれがいいのかわからず、
とっつきやすそうな(?)ものを。

d0233253_11314213.jpg

ヨーグルトをかけました。
実はヨーグルトもちょっと苦手なのですが、
乳製品不足になってしまうので、できるだけ食べるようにしています。

グラノーラと合わせたら、食べやすくなりました♪

d0233253_11313756.jpg

バナナをのせたりしても美味しい~。
いまは、20代の頃と違って、お昼ごはんかおやつとしていただいています。

繊維とカルシウムがおいしく摂れますね(^^)
他にももっと効能があるかもしれないけど。






ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-06-26 11:41 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by kiki-cafe at 2014-06-27 13:40
linenさん♪

ご無沙汰していますー^^
グラノーラ、専門店などもあり、流行っている
ようですね!
(と、テレビで観た(笑))
どんな食感なのでしょうか。
歯が知覚過敏なので、あんまり固いとなぁと
ちょっと敬遠していました。

以前の記事、LLbeanのトートバッグ、。
linenさんの今までのテイストとはちょっと
違う??と思いましたが
スタイリングのお写真を見ると、
カジュアルさが加わって、素敵だなーと思いました。
触発されて、LLbeanのトート、私も買おうかなと
いう気になりました(笑)

私は、ずいぶん昔に、すごく流行った記憶が
ありましたが、
色々見ると、いま20代の若い人も、けっこう
LLbeanのトートを使っているようですね。

いま、ラルフのトートを使っているので
それを違う色に買い替えるか、LLbeanにするか、
検討中です。

夏のsaleの始まりますし、お買いものが
楽しい季節ですね!
Commented by linenstyle-more at 2014-06-27 16:23
kiki-cafeさん、こんにちはー。
お元気ですか? どうされているかなぁと、いつもブログを覗いてみています。
グラノーラ、いま私が食べているのは、サクサクした感じですよ。
専門店で試食とかできるといいですねー。

LLBeanのバッグ、以前の私なら手に取らないテイストです。
ほんと、おっしゃるとおり。
でも、いまのスタイルにはこういうのが合うみたい。
だいぶカジュアルですからね~。

メールもお待ちしてますよ~♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。