【キッチンまわりで活躍中のカゴ。】

特集記事によってときどき買っている、
雑誌「天然生活」。

今回はかごとざるのお話なので、
楽しく読みました。

d0233253_14251782.jpg

これに触発されて、我が家で活躍中のざるを見てみると、
改めてたくさん使っていることに気づきました。

d0233253_14244998.jpg

キッチンの棚の、アイアンかごは、
口を開けたグラノーラやコーヒー豆、
根菜などの定位置です。

d0233253_14250600.jpg

キッチン上段の棚は、右端がレシピ入れ。
左側は歯ブラシ。
キッチンに歯ブラシを置いていることが、
自宅レッスンで物議を醸すときも。

d0233253_14244437.jpg

この大きなバスケットは、おやつ入れ。
(中身は見せられな~い^_^;)

d0233253_14245844.jpg

カウンターの中も、かごだらけ。
文房具、薬、来客用のカップなどを入れています。

こういうかごは、入れるものを選ばず、
ライフスタイルが変わっても、色々に使えて便利ですねー♪

キッチン以外のかごも次回に書こうと思います。







ご訪問ありがとうございます~。
よろしかったら応援クリックお願いします♪
更新の励みになります=^_^=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ
[PR]
by linenstyle-more | 2014-06-29 14:37 | 整理と収納のこと | Comments(2)
Commented by ryonasa at 2014-06-29 16:00
こんにちは。
カゴの種類も使い方も、ほんと、多岐にわたりますね。
夏に向かうからなのか、尚更カゴの本や話題が多いような気がします。特に私のまわりでは…。
環境にもいいし、使えば使うほどに良さが醸し出される。
何しろ飽きがこないですよね〜。
それが、自然素材の良さですね^^。
Commented by linenstyle-more at 2014-06-30 12:47
ryonasaさん、こんにちはー。
そうですね、夏になると涼しげなかごがしっくり来るのでしょうね。
今回家の中を見回したら、思った以上にかごを使っていて、
やっぱり好きなんだなぁ~と再確認しました(^^)/
使いこんだ感じもいいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。